翻訳と辞書
Words near each other
・ involutional period
・ involutional psychosis
・ involve
・ involved
・ involved in ~, be
・ involvement
・ invulnerable
・ inward
・ inwardly
・ inwrought
・ InXile Entertainment
・ INXS
・ IO
・ Io
・ IO DATA
・ IO.SYS
・ IOA
・ Ioa
・ Ioapic
・ IOC


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

InXile Entertainment : ウィキペディア日本語版
InXile Entertainment

inXile EntertainmentはInterplay Productionsの創始者であるブライアン・ファルゴによって、2002年後半に設立されたアメリカのゲーム制作会社である。会社はニューポートビーチに存在し、ロールプレイングゲームの制作に特化している。
== 沿革 ==
ジョイスティックのインタビューで、inXileのマシュー・フィンドレイ社長は会社の歴史をこのように語った。
「私は数年間、Interplayでブライアン・ファルゴ氏と働き、両方同時にInterplayを去った。私たちはゲームを作り続けたかったことを知っていたし、だから新しく起業するのはよい考えだと思った。彼は、Interplayに20年間在籍し、私は13年そこにいた。私たちが初めて外の世界に出たとき、次に何をするべきか理解しようとしていても、ほとんど追放されたかのような気分だった。私たちはE3に行くのに値するようなカードを持つためにただ偽の会社の名前で偽のカードをでっちあげた。そして、「inXile」という名前を思いつく前に、ブライアンはカードに自分の職の説明を書いた、「追放者のリーダー(Leader in exile)」と。誰もがそのカードを面白がり、私たちは「in exile(追放者の)、in exile、in exile」と言い続けた。だから、私たちはただ考え抜いた結果、「なぜ新しいカードを作らないのか?」という結論に至った。そして、だから、私たちはそうした。」
''Wasteland 2''のKickstarキャンペーンの間、開発者ブライアン・ファルゴはKick it Fowardプログラムを開始した。
このプログラムの下で、ファルゴのinXile Entertainmentは将来のKickstarterのプロジェクトに発売後の純利益の5%を出資すると確約した。
2012年7月現在、''Shadowrun Returns''や''Leisure Suit Larry: Reloaded''に代表される、全体で55のプロジェクトが率先して参加した。


抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「InXile Entertainment」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.